DVDレーベル検索

シェアする


 奥さまは魔女 公開:2005
 原題:Bewitched 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ノーラ・エフロン 
 CAST
 ニコール・キッドマン   シャーリー・マクレーン 
 ウィル・フェレル   ジェイソン・シュワルツマン 
 マイケル・ケイン   ヘザー・バーンズ 
DVDレーベル
<感想> 奥さまは魔女 DVDラベル
世の中で酷評されている程つまらなくはなかった。ウィル・フェレルは好きなんだが、みんな同じキャラになっちゃうので、脱皮しないと辛いかもしれんね。そうゆう意味ではジム・キャリーがやったとしても同じことになりそうだが。
<みどころ>
ラジー賞で最低スクリーンカップル賞受賞した二人の熱演。この当時齢40に達しようかというニコール・キッドマンのブリブリキャラが、、それでも綺麗なんだからたいしたもんだが、ところどころやっぱり厳しいなぁって。。
楽天レンタルで「奥さまは魔女」を借りよう

 ジュリー&ジュリア 公開:2009
 原題:Julie & Julia 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ノーラ・エフロン 
 CAST
 メリル・ストリープ   クリス・メッシーナ 
 エイミー・アダムス   メアリー・リン・ライスカブ 
 スタンリー・トゥッチ   ジェーン・リンチ 
DVDレーベル
<感想> ジュリー&ジュリア DVDラベル
ジュリー側だけでなくジュリアのストーリーも絡めることで話が膨らんでなかなか楽しめる。惜しむらくは肝心の食べ物をもっと美味しそうに撮れば良いのにと思う。
<みどころ>
メリル・ストリープのジュリアの喋りマネ。スタンリー・トゥッチはこうゆう役はいい味出しますな。
 

スポンサードリンク

シェアする