DVDレーベル検索

シェアする


 オール・ユー・ニード・イズ・キル 公開:2014
 原題:Edge of Tomorrow 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ダグ・リーマン 
 CAST
 トム・クルーズ   ブレンダン・グリーソン 
 エミリー・ブラント   ノア・テイラー 
 ビル・パクストン   キック・ガリー 
DVDレーベル
<感想> オール・ユー・ニード・イズ・キル DVDラベル
日本のラノベが原作で話題になった映画。日本のラノベや漫画では定番の精神も肉体も弱い主人公が強く成長していくカタルシスがハリウッド映画と良く馴染む。今時は新しくないループモノだが見せ方が上手いし、逆手に取って終盤に緊張感のある展開にしているのが面白い。
<みどころ>
原作のツンデレ美少女ヒロインがマッチョビューティーになっているが、こちらもなかなか素敵。ところでリタはどうやってループできなくなったことがわかったんだろう。。。

 スカイスクレイパー 公開:2018
 原題:Skyscraper 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ローソン・マーシャル・サーバー 
 CAST
 ドウェイン・ジョンソン   ローランド・ムーラー 
 ネーヴ・キャンベル   ノア・テイラー 
 チン・ハン   パブロ・シュレイバー 
DVDレーベル
<感想> スカイスクレイパー DVDラベル
 
<みどころ>
 
 

 トゥームレイダー2 公開:2003
 原題:Lara Croft Tomb Raider The Cradle of Life 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ヤン・デ・ボン 
 CAST
 アンジェリーナ・ジョリー   キーラン・ハインズ 
 ジェラルド・バトラー   ジャイモン・ハンスゥ 
 ノア・テイラー   ティル・シュヴァイガー 
DVDレーベル
<感想> トゥームレイダー2 DVDラベル
巷の評判はあまり良くないですが、私は結構好きです。ハリウッド映画らしいアクションで肩がこらずに楽しんで観れる。反面スーパーウーマンのララ最強のご都合展開でストーリーはまぁ、、ねって感じ。心に残る名映画ってものではないかな。
<みどころ>
いちいち格好つけた仕草やアクションがこの頃の脂の乗ったアンジェリーナ・ジョリーには決まっていて良い。嫌いな人はそれが鼻につくんだろうなとも思う。
楽天レンタルで「トゥームレイダー2」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする