DVDレーベル検索

シェアする


 アザーズ 公開:2001
 原題:Los Otros 製作:アメリカ スペイン フランス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アレハンドロ・アメナバール 
 CAST
 ニコール・キッドマン   アラキナ・マン 
 フィオヌラ・フラナガン   ジェームズ・ベントレー 
 クリストファー・エクルストン     
DVDレーベル
<感想> アザーズ DVDラベル
画面の見せ方とか、なかなか工夫しているのを感じるんだが、いかんせん二番煎じ感が否めず中盤あたりで落ちの見当がついてしまう。それもあってか個人的には割りと嫌いではないが、世の中の評判はあまり良くないようで。
<みどころ>
某有名なスリラーを観たことがあると、中盤どころか序盤あたりで割りと予想がついちゃうかも。製作総指揮がトム・クルーズなのね。知らんかった。
楽天レンタルで「アザーズ」を借りよう

 奥さまは魔女 公開:2005
 原題:Bewitched 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ノーラ・エフロン 
 CAST
 ニコール・キッドマン   シャーリー・マクレーン 
 ウィル・フェレル   ジェイソン・シュワルツマン 
 マイケル・ケイン   ヘザー・バーンズ 
DVDレーベル
<感想> 奥さまは魔女 DVDラベル
世の中で酷評されている程つまらなくはなかった。ウィル・フェレルは好きなんだが、みんな同じキャラになっちゃうので、脱皮しないと辛いかもしれんね。そうゆう意味ではジム・キャリーがやったとしても同じことになりそうだが。
<みどころ>
ラジー賞で最低スクリーンカップル賞受賞した二人の熱演。この当時齢40に達しようかというニコール・キッドマンのブリブリキャラが、、それでも綺麗なんだからたいしたもんだが、ところどころやっぱり厳しいなぁって。。
楽天レンタルで「奥さまは魔女」を借りよう

 ステップフォード・ワイフ 公開:2004
 原題:The Stepford Wives 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フランク・オズ 
 CAST
 ニコール・キッドマン   グレン・クローズ 
 マシュー・ブロデリック   クリストファー・ウォーケン 
 ベット・ミドラー   ロジャー・バート 
DVDレーベル
<感想> ステップフォード・ワイフ DVDラベル
過去の映画がリメイクされたものだけあって目新しいわけではないものの、なかなかブラックで面白かった。なんだかキャストがすごく豪華。
<みどころ>
ニコール・キッドマンはすごく奇麗だが、ここまでいくともはや作り物のようで。。。
楽天レンタルで「ステップフォード・ワイフ」を借りよう

 NINE 公開:2009
 原題:NINE 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロブ・マーシャル 
 CAST
 ダニエル・デイ=ルイス   ニコール・キッドマン 
 マリオン・コティヤール   ソフィア・ローレン 
 ペネロペ・クルス   ジュディ・デンチ 
DVDレーベル
<感想> NINE DVDラベル
キャスト、衣装、ダンスととにかくゴージャスでオシャレな映画。個々のダンスシーンはすばらしいのだが、全体で観ると盛り上がりに欠ける。加えて最後がちょっと残念。ボルテージを上げて上げて梯子を外された感じでなんともかんとも。
<みどころ>
ペネロペ・クルスのフェロモンがムンムン。ケイト・ハドソンがムッチムッチ。って何を見てきたのやら。。。キャストが豪華すぎて書ききれない。他にケイト・ハドソンとファーギー(ステイシー・ファーガソン )等。
映画「NINE」のサウンドトラックを買おう!

 めぐりあう時間たち 公開:2002
 原題:The Hours 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーヴン・ダルドリー 
 CAST
 メリル・ストリープ   エド・ハリス 
 ニコール・キッドマン   ジョン・C・ライリー 
 ジュリアン・ムーア   ミランダ・リチャードソン 
DVDレーベル
<感想> めぐりあう時間たち DVDラベル
ワシの理解力が足らないのか、女性ではないから、あまり感情移入できない映画でした。
キャストは悪くないんですけどね。。
<みどころ>
メリル・ストリープとエデ・ハリスの関係かな。あと薄い風(薄くは無いんだと思われ)メイクのニコール・キッドマンでせうか。
楽天レンタルで「めぐりあう時間たち」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする