DVDレーベル検索

シェアする


 007 スカイフォール 公開:2012
 原題:Skyfall 製作:イギリス アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 サム・メンデス 
 CAST
 ダニエル・クレイグ   ナオミ・ハリス 
 ハビエル・バルデム   ベレニス・マーロウ 
 レイフ・ファインズ   ジュディ・デンチ 
DVDレーベル
<感想> 007 スカイフォール DVDラベル
ダニエル・クレイグのボンドも慣れては来たが、やはり個人的にイメージじゃない。ただこの映画では割りと堅物ボンドなのでイメージに合ってたりはするので、作り手もわかってるのかしら。飛び抜けたものは無いがシリーズ安定の面白さ。
<みどころ>
ハビエル・バルデムはイカれたおっさん役がよく似合う。ボンド・ガールって廃止になったの?
 

 28日後… 公開:2002
 原題:28 Days Later 製作:イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ダニー・ボイル 
 CAST
 キリアン・マーフィー   ブレンダン・グリーソン 
 ナオミ・ハリス   クリストファー・エクルストン 
 ミーガン・バーンズ   レオ・ビル 
DVDレーベル
<感想> 28日後… DVDラベル
お約束のゾンビ映画なんですが、ストーリーの主眼をお約束にしていないところが良。ゾンビ映画はストーリーがお決まりになる傾向があるので割りと避けてましたが、コレは有りだと思いました。
<みどころ>
映像が割と印象的
楽天レンタルで「28日後...」を借りよう

 ランペイジ 巨獣大乱闘 公開:2018
 原題:Rampage 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ブラッド・ペイトン 
 CAST
 ドウェイン・ジョンソン   ジェフリー・ディーン・モーガン 
 ナオミ・ハリス   ジョー・マンガニエロ 
 マリン・アッカーマン   マーリー・シェルトン 
DVDレーベル
<感想> ランペイジ 巨獣大乱闘 DVDラベル
「遺伝子操作で巨大化した動物が大暴れ」の映画は?ってクイズ出されても絞り込めないよ!って位のシチュエーションなのでストーリーはお察し。何も考えずにポップコーン食いながらぶっ壊れてく街をワーワー言いながら観るのが吉。テンポも良くストレスフリーで楽しめる。
<みどころ>
ゴリラのジョージは表情やキャラクターはなかなか良くて可愛い。
 

スポンサードリンク

シェアする