DVDレーベル検索

シェアする


 アドレナリン ハイ・ボルテージ 公開:2009
 原題:Crank High Voltage 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マーク・ネヴェルダイン ブライアン・テイラー 
 CAST
 ジェイソン・ステイサム   エフレン・ラミレッツ 
 エイミー・スマート   バイ・リン 
 ドワイト・ヨーカム   デヴィッド・キャラダイン 
DVDレーベル
<感想> アドレナリン ハイ・ボルテージ DVDラベル
アドレナリンの続編。前回も馬鹿で下品だったが、ハイテンションなテンポと絶妙なバランスが取れていて面白かったが、今回は続編への気負いかテンションがおかしな方に飛びすぎて馬鹿で下品ばかりが際立ってしまい、残念な出来になってしまった。
<みどころ>
エイミー・スマートは今回も体当たり演技、っつかやりすぎでモザイク入りまくり。。。|
楽天レンタルで「アドレナリン2 ハイ・ボルテージ」を借りよう

 鉄板英雄伝説 公開:2007
 原題:Epic Movie 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェイソン・フリードバーグ&アーロン・セルツァー 
 CAST
 カル・ペン   ジェニファー・クーリッジ 
 ジャイマ・メイズ   トニー・コックス 
 デヴィッド・キャラダイン   クリスピン・グローヴァー 
DVDレーベル
<感想> 鉄板英雄伝説 DVDラベル
この手のパロディ映画はあまり好きじゃないんだなぁと実感。パロディの質はとても高いと思うので、この手の映画好きにはお勧めではないかと。ところで、この手の映画のキャラクターはなんで皆天然バカキャラなんだろう?
<みどころ>
ナチョ・リブレのパロディがあるのに、ナチョのヤセ役の俳優のヘクトル・ヒメネスがナルニアのパロディのタムナスさん役で出てるのはヒネリが効いてて面白いと思った。魔(悪)女役の女優さんがウィル・フェレルに似てると思ったのは俺だけ?ですよね。すんません。
楽天レンタルで「鉄板英雄伝説」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする