DVDレーベル検索

シェアする


 シザーハンズ 公開:1990
 原題:Edward Scissorhands 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ティム・バートン 
 CAST
 ジョニー・デップ   アンソニー・マイケル・ホール 
 ウィノナ・ライダー   アラン・アーキン 
 ダイアン・ウィースト   キャシー・ベイカー 
DVDレーベル
<感想> シザーハンズ DVDラベル
超有名なジョニー・デップの出世作。ティム・バートンらしい映像と暖かくて切ないストーリー。一見の価値はあるかと。
<みどころ>
最近はやさぐれキャラが板についてきてお気に入りのウィノナ・ライダーですが、この頃のウィノナは文句無くスーパーカワイイ。それだけにギャップが萌えるw。
楽天レンタルで「シザー・ハンズ 」を借りよう

 パッセンジャーズ 公開:2008
 原題:Passengers 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロドリゴ・ガルシア 
 CAST
 アン・ハサウェイ   アンドレ・ブラウアー 
 パトリック・ウィルソン   クレア・デュバル 
 デヴィッド・モース   ダイアン・ウィースト 
DVDレーベル
<感想> パッセンジャーズ DVDラベル
このジャンルは難しいなぁと思った。コメディとかならネタの再利用はある程度お約束な感じで許されることもあるが、この手のは落ちが命だからなぁ。割とメジャー映画でもあるネタだから、わしは途中で気づいてしまい驚き半減だけど、初めてなら「やられたー」って思うかもしれん。
<みどころ>
パトリック・ウィルソンは頭の毛が薄いのにカッコイイっつのはスゲーな。さすがラウル様www。
楽天レンタルで「パッセンジャーズ 特別版」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする