DVDレーベル検索

シェアする


 インモータルズ -神々の戦い- 公開:2011
 原題:Immortals 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ターセム・シン 
 CAST
 ヘンリー・カヴィル   スティーヴン・ドーフ 
 ミッキー・ローク   ルーク・エヴァンズ 
 フリーダ・ピントー   ジョン・ハート 
DVDレーベル
<感想> インモータルズ -神々の戦い- DVDラベル
ターセム監督の独特の画が好きなので映像的に期待していたが、今回は割と普通で残念。ザ・セルや落下の王国は言われなくてもターセム監督じゃね?って個性があったが、今回は言われてもちょっとピンと来ない。ストーリーもイマイチで神に絶望した敵役をミッキー・ロークというドンピシャなキャストが演じているのに全然生かせてない。
<みどころ>
後半のグダグダな泥仕合。鎧の衣装はウレタン製か何かなのかペニョンペニョンしちゃってるシーンがあって笑える。
楽天レンタルで「インモータルズ-神々の戦い-」を借りよう

 The Fall/落下の王国 公開:2006
 原題:The Fall 製作:インド イギリス アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ターセム・シン 
 CAST
 リー・ペイス   キム・ウィレンブローク 
 カティンカ・アンタルー   マーカス・ウェズリー 
 ジャスティン・ワデル   ロビン・スミス 
DVDレーベル
<感想> The Fall/落下の王国 DVDラベル
ザ・セルのターセム監督らしい不思議映像美。ストーリーについては全くと言っていいほど期待していなかったが、ストーリーの方もハートウォーミングでなかなか良かった。とはいえ不思議映像美もさすがに見慣れてきたので、次回作でどんな作品を作るのか更に期待。
<みどころ>
最後に主人公を「あ、こーゆー風にしたの」って感じで面白かった。
楽天レンタルで「ザ・フォール/落下の王国」を借りよう

 ザ・セル 公開:2000
 原題:The Cell 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ターセム・シン 
 CAST
 ジェニファー・ロペス   マリアンヌ・ジャン=バプティスト 
 ヴィンス・ヴォーン   ジェイク・ウェバー 
 ヴィンセント・ドノフリオ   ディラン・ベイカー 
DVDレーベル
<感想> ザ・セル DVDラベル
ストーリーはそんなでも無いが映像が秀逸。幻想的で不思議な映像が連続殺人犯の脳内という常人の理解できないものに対する表現方法として非常にマッチしている。ジェニファー・ロペスはまぁまぁといった感じですが、ヴィンス・ヴォーンがいい味だしてる。
<みどころ>
布モノの表現がスゴイ(アニメっぽい?)。
楽天レンタルで「ザ・セル」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする