DVDレーベル検索

シェアする


 トータル・リコール 公開:2012
 原題:Total Recall 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 レン・ワイズマン 
 CAST
 コリン・ファレル   ブライアン・クランストン 
 ジェシカ・ビール   ビル・ナイ 
 ケイト・ベッキンセイル   ジョン・チョー 
DVDレーベル
<感想> トータル・リコール DVDラベル
シュワルツェネッガー主演のトータル・リコールのリメイク。主人公の境遇は似ているが、ストーリーや舞台は変更されている。アクションとしてはCGも派手だしソコソコの出来だと思うが、脚本は少々微妙でリメイクとして観ると物足りない感じ。コリン・ファレルは良い俳優だと思うが、演技云々ではなくシュワちゃんの存在感はスゲーなってのを実感できる映画。
<みどころ>
ケイト・ベッキンセイルのビュリホな鬼嫁はなかなか良かった。アクションも以前に比べれば随分マシになったなぁと思う。おっぱいとか分割ババアとか所々に元のトータル・リコールのオマージュがあります。
 

スポンサードリンク

シェアする