DVDレーベル検索

シェアする


 カーズ2 公開:2011
 原題:Cars 2 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ラセター 
 CAST
 オーウェン・ウィルソン   エミリー・モーティマー 
 ラリー・ザ・ケーブル・ガイ   ジョン・タトゥーロ 
 マイケル・ケイン   エディー・イザード 
DVDレーベル
<感想> カーズ2 DVDラベル
今回実質の主役はメーター。相変わらず楽しいしキャラクターも最高に可愛いんだが、やっぱりマックィーンが主役の方がしっくりくる。メーターは良いキャラで大好きだが、脇にいる方が光るキャラだと思う。
<みどころ>
メーターのデザイン七変化?。メーターは製作側に愛されまくってるな。
 

 トランスフォーマー/最後の騎士王 公開:2017
 原題:Transformers: The Last Knight 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マイケル・ベイ 
 CAST
 マーク・ウォールバーグ   ジョン・タトゥーロ 
 ローラ・ハドック   スタンリー・トゥッチ 
 ジョシュ・デュアメル   アンソニー・ホプキンス 
DVDレーベル
<感想> トランスフォーマー/最後の騎士王 DVDラベル
相変わらずCG映像・演出共に派手でエンタメとしてはそこそこ楽しめるのだが、一言で言ってしまうとマンネリ。最初観た時は新鮮だったトランスフォーマーの変形も5作目ともなると単純に見飽きてしまった。逆にそこが良いって意見もあると思うので個人の感覚の問題ではあるのだが。
<みどころ>
ゴグマンのクレイジーガイっぷりは面白いし、ストーリー的にも所々で良い刺激になって良かった。

 トランスフォーマー リベンジ 公開:2009
 原題:Transformers: Revenge of the Fallen 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マイケル・ベイ 
 CAST
 シャイア・ラブーフ   ジョシュ・デュアメル 
 ミーガン・フォックス   タイリース・ギブソン 
 ジョン・タトゥーロ   グレン・モーシャワー 
DVDレーベル
<感想> トランスフォーマー リベンジ DVDラベル
CGはスゴイ。完成度も高いしお金かかってんなぁって感じで最初の1時間位は楽しめるんだが、くどすぎる。CGでお腹いっぱいになってダレてきてしまう。SFXを見せたいのはわかるが映画全体の中の構成比としてコレはちょっとどうかと思う。
<みどころ>
ミーガン・フォックスはエロビュリホだが、ポストアンジェリーナ・ジョリーと言われる程個性的かと言われると「そうかぁ?」って感じ。1から思っていたいがコンボイはなんでオプティマスって名前にしたんだろ?コンボイでいいじゃんw。
楽天レンタルで「トランスフォーマー/リベンジ」を借りよう

 ビッグ・リボウスキ 公開:1998
 原題:The Big Lebowski 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョエル・コーエン 
 CAST
 ジェフ・ブリッジス   ジョン・タトゥーロ 
 ジョン・グッドマン   ジュリアン・ムーア 
 スティーヴ・ブシェミ   フィリップ・シーモア・ホフマン 
DVDレーベル
<感想> ビッグ・リボウスキ DVDラベル
所々面白いところもあるんだが「こうゆう勘違いちゃん達いますよねぇ。グフフフ」的な根暗な笑いが個人的に合わず、しっくり来ない。ジェフ・ブリッジスはじめ”勘違いちゃん”を演じる俳優達の演技は実に素晴らしい。ほんとにイラっと来るもんw。
<みどころ>
ジュリアン・ムーアがらみのシーン全般。イラ面白くて悔しい。
楽天レンタルで「ビッグ・リボウスキ」を借りよう

 Mr.ディーズ 公開:2003
 原題:MR. DEEDS 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーヴン・ブリル 
 CAST
 アダム・サンドラー   ピーター・ギャラガー 
 ウィノナ・ライダー   エリック・アヴァリ 
 ジョン・タトゥーロ   スティーブ・ブシェミ 
DVDレーベル
<感想> Mr.ディーズ DVDラベル
なかなかハートフルなストーリーで見終わった後の気分は良いが、結構無理なストーリーだなぁと思う。主人公もこれ田舎の気の良い青年かぁ??って感じ。エリック・アヴァリのトボケキャラは可愛いい。
<みどころ>
ちょwww マッケンローが自虐キャラで本人役で出演w ロブ・シュナイダーが一瞬出てるが友情出演?
楽天レンタルで「Mr.ディーズ コレクターズ・エディション」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする