DVDレーベル検索

シェアする


 ゴースト・イン・ザ・シェル 公開:2017|
 原題:Ghost in the Shell, 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ルパート・サンダース 
 CAST
 スカーレット・ヨハンソン   ジュリエット・ビノシュ 
 ピルー・アスベック   マイケル・カルメン・ピット 
 ビートたけし   チン・ハン 
DVDレーベル
<感想> ゴースト・イン・ザ・シェル DVDラベル
言わずと知れた攻殻機動隊のハリウッド版。ハリウッドらしくわかりやすいストーリー。哲学的な押井版が好きなわけでは無いが原作のイメージとも違うのでファンの多い攻殻としては賛否ありそう。スカーレット・ヨハンソン演じる素子は結構悪くないと思ったが、ストーリーのせいで深みの無いキャラに。素子はミステリアスなキャラクターゆえに魅力があると思うのだが。ビートたけしの荒巻は個人的にミスキャストかと。荒巻じゃなくて北野武になっちゃうんだもの。
<みどころ>
ビルから飛び降りる少佐はじめ、芸者サイボーグ等、お馴染みの攻殻あるあるネタを探そう。他の日本人キャストで桃井かおり、山本花織、福島リラ。

 ショコラ 公開:2000
 原題:Chocolat 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ラッセ・ハルストレム 
 CAST
 ジュリエット・ビノシュ   ジュディ・デンチ 
 ジョニー・デップ   キャリー=アン・モス 
 アルフレッド・モリーナ   レナ・オリン 
DVDレーベル
<感想> ショコラ DVDラベル
幸せな気持ちになれる素敵な映画。観た後に気分が良く、明るさと暖かさとやさしさでできてるバファリンのような映画。個人的には超オススメ。
<みどころ>
アルフレッド・モリーナがすばらしい。悪人のいないこの映画での敵役を憎たらしいけど憎めず、最後には好きになっちゃうキャラクターとして好演している。
楽天レンタルで「ショコラ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする