DVDレーベル検索

シェアする


 チェ 28歳の革命 公開:2008
 原題:The Argentine 製作:アメリカ フランス スペイン
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーブン・ソダーバーグ 
 CAST
 ベニチオ・デル・トロ   ロドリゴ・サントロ 
 フランカ・ポテンテ   ジュリア・オーモンド 
 カタリーナ・サンディノ・モレノ   ルー・ダイアモンド・フィリップス 
DVDレーベル
<感想> チェ 28歳の革命 DVDラベル
チェ・ゲバラという人間に興味があり、予備知識を持って観たのでそれなりに理解できましたが、単体でみるとわけのわからない映画。出来事を淡々と再現しているという感じで面白みが無い。映画なんだから史実の行間を描いてほしかった。2時間かけてwikipedia読んだみたいな映画。
<みどころ>
見どころといっても。。。モーターサイクル・ダイアリーズ観てからこの映画を見ると少しゲバラの気持ちが理解できます。
楽天レンタルで「チェ 28歳の革命」を借りよう

 ベンジャミン・バトン 数奇な人生 公開:2008
 原題:The Curious Case of Benjamin Button 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・フィンチャー 
 CAST
 ブラッド・ピット   ジェイソン・フレミング 
 ケイト・ブランシェット   エル・ファニング 
 ティルダ・スウィントン   ジュリア・オーモンド 
DVDレーベル
<感想> ベンジャミン・バトン 数奇な人生 DVDラベル
愛し合う二人の年齢がすれ違っていく話は切ないしネタとしても面白いと思うんだが、恋愛の形にどうも感情移入できなかった。年老いたケイト・ブランシェットの回想で語られていくが、あえてそうした意味もよく理解できなかった。もっと素敵な映画にできたんじゃないかと思うと残念。
<みどころ>
老人時代のブラッド・ピット、頭デカすぎね?俺だけか?
楽天レンタルで「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする