DVDレーベル検索

シェアする


 アンノウン 公開:2011
 原題:Unknown 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジャウム・コレット=セラ 
 CAST
 リーアム・ニーソン   エイダン・クイン 
 ダイアン・クルーガー   ブルーノ・ガンツ 
 ジャニュアリー・ジョーンズ   フランク・ランジェラ 
DVDレーベル
<感想> アンノウン DVDラベル
この手のサスペンスに定番のストーリーと残念なオチ。全て理解した主人公が最後あーなるのはなんか釈然としねぇ。
<みどころ>
やたら出てくるがあまり意味があるとも思えないシャワーの濡れ場。
楽天レンタルで「アンノウン」を借りよう

 エスター 公開:2009
 原題:Orphan 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジャウム・コレット=セラ 
 CAST
 ヴェラ・ファーミガ   CCH・パウンダー 
 ピーター・サースガード   ジミー・ベネット 
 イザベル・ファーマン   アリアーナ・エンジニア 
DVDレーベル
<感想> エスター DVDラベル
怖い子供系ホラー。スゲー怖いというわけではないがネタ明かしが出はじめる終盤からの展開が良い。エスター役のイザベル・ファーマンは演技も良いし、ビジュアル的にもなるほどこの子が合ってると思った。「意味わかんねーけど怖いねぇ」ではなくちゃんと話を締めてるところは好感持てた。
<みどころ>
精神科医の駄目っぷり。
楽天レンタルで「エスター」を借りよう

 蝋人形の館 公開:2005
 原題:House of Wax 製作:アメリカ オーストラリア
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジャウム・コレット=セラ 
 CAST
 エリシャ・カスバート   パリス・ヒルトン 
 チャド・マイケル・マーレイ   ジャレッド・パダレッキ 
 ブライアン・ヴァン・ホルト   ジョン・エイブラハムズ 
DVDレーベル
<感想> 蝋人形の館 DVDラベル
怖いと評判なので観てみたが、怖いって言うよりえぐいって感じであまり好みの映画ではなかった。さして深いストーリーがあるわけでもない、ちょいスプラッタ映画。
<みどころ>
パリス・ヒルトンが出てて(しかも割りと微妙な役で)びっくりしたw
楽天レンタルで「蝋人形の館」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする