DVDレーベル検索

シェアする


 AFRO SAMURAI 劇場版 公開:2007
 原題:AFRO SAMURAI 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 木崎文智 
 CAST
 サミュエル・L・ジャクソン   ジェフ・ベネット 
 ケリー・フー     
 ロン・パールマン     
DVDレーベル
<感想> AFRO SAMURAI 劇場版 DVDラベル
サミュエル・L・ジャクソンというところで観たが、あまり魅力を感じられなかった。良くも悪くもジャパニメーションで、確かに映像は良くできてると感じるものの、見慣れたというか見飽きたというか食傷気味な感じ。内容なんて最初から無いだろうと思っていたので、映像的な面白さを期待してたんだが残念。
<みどころ>
サミュエル・L・ジャクソンなのはパルプ・フィクションでアフロだから?製作にも関わっているようだが、キャラ全然違うけど。。何気にロン・パールマンが声あててるのね。
楽天レンタルで「AFRO SAMURAI 劇場版」を借りよう

 魔法にかけられて 公開:2007
 原題:Enchanted 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ケヴィン・リマ 
 CAST
 エイミー・アダムス   スーザン・サランドン 
 パトリック・デンプシー   ティモシー・スポール 
 ジェームズ・マースデン   ジェフ・ベネット 
DVDレーベル
<感想> 魔法にかけられて DVDラベル
単なるセルフパロディ映画だろなぁ位に正直期待してなかった。確かにそうゆう部分も多々あるが、パロディを上手くストーリーにからませて映画としても良くできていて面白かった。大人も楽しめるディズニー。
<みどころ>
エイミー・アダムスの目がでかくて、アニメのジゼル姫の目とサイズがあまり変わらんのですけどwww
楽天レンタルで「魔法にかけられて」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする