DVDレーベル検索

シェアする


 エンジェル ウォーズ 公開:2011
 原題:Sucker Punch 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ザック・スナイダー 
 CAST
 エミリー・ブラウニング   ヴァネッサ・ハジェンズ 
 アビー・コーニッシュ   ジェイミー・チャン 
 ジェナ・マローン   カーラ・グギノ 
DVDレーベル
<感想> エンジェル ウォーズ DVDラベル
ザック・スナイダー監督初のオリジナルらしいですが、この人は原作物のが良いかもね。意味深風で中身の薄いストーリー。映像の出来は悪くないが、アクションシーンはもの凄くゲームっぽく、新作ゲームのPVを観ているよう。
<みどころ>
ヘソ出し、ミニスカセーラー服、絶対領域にツインテールの主人公が日本刀振り回して戦うアクション。日本のアニメファンに受けそうな設定だが、いかんせんエミリー・ブラウニングはオタク受けする容姿では無いのでそっち方面でもあまり話題にならなかったようです。
楽天レンタルで「エンジェル ウォーズ」を借りよう

 ドラゴンボール EVOLUTION 公開:2009
 原題:Dragonball Evolution 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェームズ・ウォン 
 CAST
 ジャスティン・チャットウィン   エミー・ロッサム 
 ジェームズ・マースターズ   田村英里子 
 チョウ・ユンファ   ジェイミー・チャン 
DVDレーベル
<感想> ドラゴンボール EVOLUTION DVDラベル
世の中の評判通りの酷い映画。ドラゴンボールじゃないと思って観てもそもそも脚本が酷い。B級バカ映画にでもなっているのかと思ったが、そうではなく普通につまらない。
<みどころ>
ヤムチャが!、ヤムチャが!
楽天レンタルで「ドラゴンボール EVOLUTION」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする