DVDレーベル検索

シェアする


 奥さまは魔女 公開:2005
 原題:Bewitched 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ノーラ・エフロン 
 CAST
 ニコール・キッドマン   シャーリー・マクレーン 
 ウィル・フェレル   ジェイソン・シュワルツマン 
 マイケル・ケイン   ヘザー・バーンズ 
DVDレーベル
<感想> 奥さまは魔女 DVDラベル
世の中で酷評されている程つまらなくはなかった。ウィル・フェレルは好きなんだが、みんな同じキャラになっちゃうので、脱皮しないと辛いかもしれんね。そうゆう意味ではジム・キャリーがやったとしても同じことになりそうだが。
<みどころ>
ラジー賞で最低スクリーンカップル賞受賞した二人の熱演。この当時齢40に達しようかというニコール・キッドマンのブリブリキャラが、、それでも綺麗なんだからたいしたもんだが、ところどころやっぱり厳しいなぁって。。
楽天レンタルで「奥さまは魔女」を借りよう

 ココ・アヴァン・シャネル 公開:2009
 原題:Coco avant Chanel 製作:フランス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アンヌ・フォンテーヌ 
 CAST
 オドレイ・トトゥ   マリー・ジラン 
 ブノワ・ポールヴールド   エマニュエル・ドゥヴォス 
 アレッサンドロ・ニヴォラ   レジス・ロワイエ 
DVDレーベル
<感想> ココ・アヴァン・シャネル DVDラベル
オドレイ・トトゥの演じるシャネルはイメージに合ってて良かった。シャネルの偉業ではなく人物像にフォーカスを当てた作品。ハリウッド的ではないがフランス映画的ともちょっと印象が違う。地味で淡々としているが嫌いじゃない作品。
<みどころ>
シャーリー・マクレーン主演のココ・シャネルという映画もあります。それぞれのシャネル役はそれぞれの映画に合っている。この映画と違いシャーリー・マクレーンのシャネルはカッコイイが映画としてはこちらが好き。
楽天レンタルで「ココ・アヴァン・シャネル 特別版」を借りよう

 ココ・シャネル 公開:2008
 原題:Coco Chanel 製作:アメリカ フランス イタリア
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリスチャン・デュゲイ 
 CAST
 シャーリー・マクレーン   サガモア・ステヴナン 
 バルボラ・ボブローヴァ   オリヴィエ・シトリュク 
 マルコム・マクダウェル    
DVDレーベル
<感想> ココ・シャネル DVDラベル
シャーリー・マクレーンは雰囲気があって格好いいんだが、全体として凹凸が無いというか盛り上がりにかけるからか、映画自体が長く感じる。
<みどころ>
マルコム・マクダウェルおじいちゃんになったな。時計じかけのオレンジの印象が強烈なだけにおじいちゃんぶりがちょっとショック。
楽天レンタルで「ココ・シャネル」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする