DVDレーベル検索

シェアする


 アバター 公開:2009
 原題:Avatar 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェームズ・キャメロン 
 CAST
 サム・ワーシントン   スティーヴン・ラング 
 ゾーイ・サルダナ   ミシェル・ロドリゲス 
 シガニー・ウィーバー   ジョヴァンニ・リビシ 
DVDレーベル
<感想> アバター DVDラベル
映像のすばらしさはピカイチで、どこまでが実写かCGかわからない程。ぜひ大画面で楽しみたい映画。世界観の作りこみはすごいし、ストーリーも悪くないが、構想期間が長すぎのせいか今となっては目新しいネタではないのが残念。CGなのに表情が良く日本人受けの悪そうなビジュアルのナヴィ族のヒロインが観てるうちにカワイク見えちゃうのが不思議だ。
<みどころ>
3Dメガネでの鑑賞は面白いが、まだ発展途上って感じがする。薄いグレーのメガネ越しなこともあり微妙に色合いがおかしくなる。映像の綺麗さを堪能するならば普通に観た方が楽しめると思う。
楽天レンタルで「アバター」を借りよう

 ゴーストバスターズ 公開:2016
 原題:Ghost Busters 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ポール・フェイグ 
 CAST
 クリステン・ウィグ   レスリー・ジョーンズ 
 メリッサ・マッカーシー   クリス・ヘムズワース 
 ケイト・マッキノン   セシリー・ストロング 
DVDレーベル
<感想> ゴーストバスターズ DVDラベル
作品としてはそこそこ面白いしキャラも良い感じなんだが、ゴーストバスターズのリブートゆえ期待値が高くなりすぎてしまった。
<みどころ>
ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、シガニー・ウィーバー、アーニー・ハドソン、アニー・ポッツ等、元のゴーストバスターズのキャストがカメオで出演。

 僕らのミライへ逆回転 公開:2008
 原題:Be Kind Rewind 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ミシェル・ゴンドリー 
 CAST
 ジャック・ブラック   ミア・ファロー 
 モス・デフ   シガニー・ウィーバー 
 ダニー・グローヴァー   メロニー・ディアス 
DVDレーベル
<感想> 僕らのミライへ逆回転 DVDラベル
途中ちょっとだれるけど、最後30分で持ち直します。ほんわかする映画。
モス・デフは元々俳優じゃないみたいだけど、コレといい銀河ヒッチハイクガイドといい、なかなか雰囲気ある俳優さんだ。
<みどころ>
もちろん数々のパロディ
楽天レンタルで「僕らのミライへ逆回転」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする