DVDレーベル検索

シェアする


 オーシャンズ8 公開:2018
 原題:Ocean's Eight 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ゲイリー・ロス 
 CAST
 サンドラ・ブロック   ミンディ・カリング 
 ケイト・ブランシェット   リアーナ 
 アン・ハサウェイ   ヘレナ・ボナム=カーター 
DVDレーベル
<感想> オーシャンズ8 DVDラベル
オーシャンズシリーズをオール女性でリブート。ど派手なアクションの代わりに女性らしくエレガントに決める、みたいな所が上手く表現されててなかなかの良作。色々都合良すぎなものの、特に終盤にかけての展開はアラアラまぁって感じで楽しめる。
<みどころ>
ケイト・ブランシェットがひたすらに格好良い。こんな服普通の人は無理だろってな全身水色やらギラギラグリーンスーツを見事に着こなしていて流石。ジェームズ・コーデン演じる保険屋は良キャラなので続編出たら必ず出てきそう。ダコタ・ファニングがちょい役で残念。
 

 シャッフル 公開:2007
 原題:Premonition 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 メナン・ヤポ 
 CAST
 サンドラ・ブロック   ケイト・ネリガン 
 ジュリアン・マクマホン   ピーター・ストーメア 
 ニア・ロング   アンバー・ヴァレッタ 
DVDレーベル
<感想> シャッフル DVDラベル
サスペンス的なものを期待するのであればオススメしない映画。自分的に好きなストーリーではなく、斬新というわけでもないので個人評価低め。
<みどころ>
途中からエンディングが予想できちゃうところ(そんなの見どころじゃない!)
楽天レンタルで「シャッフル」を借りよう

 ゼロ・グラビティ 公開:2013
 原題:Gravity 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アルフォンソ・キュアロン 
 CAST
 サンドラ・ブロック   オルト・イグナチウッセン 
 ジョージ・クルーニー   ファルダット・シャーマ 
 エド・ハリス   エイミー・ウォレン 
DVDレーベル
<感想> ゼロ・グラビティ DVDラベル
宇宙空間での緊張感がすごく伝わって、主演の2人(と言っても出演者それだけだがw)が良い。サンドラ・ブロックはもちろんだが、ジョージ・クルーニーが良い感じで脇を固めてる。
<みどころ>
スペース・デブリこえぇぇぇ
 

スポンサードリンク

シェアする