DVDレーベル検索

シェアする


 宇宙人ポール 公開:2011
 原題:Paul 製作:イギリス アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 グレッグ・モットーラ 
 CAST
 サイモン・ペッグ   ジェイソン・ベイトマン 
 ニック・フロスト   クリステン・ウィグ 
 セス・ローゲン   シガーニー・ウィーバー 
DVDレーベル
<感想> 宇宙人ポール DVDラベル
もっとスーパーバカ映画かと思っていたら割とハートウォーミングなコメディだった。主演二人のコンビは定番なので、息も合ってて面白い。
<みどころ>
ポールが猛烈に人間臭くていい味出してる。
楽天レンタルで「宇宙人ポール」を借りよう

 ミッション:インポッシブル/フォールアウト 公開:2018
 原題:Mission: Impossible ? Fallout 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリストファー・マッカリー 
 CAST
 トム・クルーズ   サイモン・ペッグ 
 ヘンリー・カヴィル   レベッカ・ファーガソン 
 ヴィング・レイムス   ショーン・ハリス 
DVDレーベル
<感想> ミッション:インポッシブル/フォールアウト DVDラベル
それなりに面白い。面白いんだが6作目故のマンネリなのか、本シリーズならではのドキドキ・ワクワク感が弱く何か淡々と観てしまう。凄いと思うがどうしてもトム・クルーズの年齢を感じずにはいられない。アレック・ボールドウィンは結構良キャラだと思うが勿体無い。
<みどころ>
今回のトムちんバイクはTRIUMPHではなくBMWのR nineT スクランブラー。その代わりかイルサがTigerに乗っています。以前Tigerに跨った時にめっちゃシート高かったんだが、、外人は足長いわね。
 

スポンサードリンク

シェアする