DVDレーベル検索

シェアする


 ニュームーン/トワイライト・サーガ 公開:2009
 原題:The Twilight Saga New Moon 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリス・ワイツ 
 CAST
 クリステン・スチュワート   ダコタ・ファニング 
 ロバート・パティンソン   アシュリー・グリーン 
 テイラー・ロートナー   ニッキー・リード 
DVDレーベル
<感想> ニュームーン/トワイライト・サーガ DVDラベル
原作がティーン向けノベルだからと言い聞かせても許容できない程破綻し、映画の体を成していない酷い脚本。1もちょっと自分にはって感じだったがそれは己の好みの問題で映画にはなっていた。そこへ持ってきてヒロインのグダグダぶりが追い打ちをかけてもうどうしたものかと。。。
<みどころ>
正直パート3はスルーでも良いかと思っていたが、ジョデル・フェルランドが出るようなのでダコタ・ファニングとの子役対決が気になって観ちゃうんだろうなぁ。そんでガッカリすんだろうなぁ。。。
楽天レンタルで「ニュームーン/トワイライト・サーガ」を借りよう

 Mr.&Mrs. スミス 公開:2005
 原題:Mr. & Mrs. Smith 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ダグ・リーマン 
 CAST
 ブラッド・ピット   アダム・ブロディ 
 アンジェリーナ・ジョリー   クリス・ワイツ 
 ヴィンス・ヴォーン   ウィリアム・フィクトナー 
DVDレーベル
<感想> Mr.&Mrs. スミス DVDラベル
すっかり定着したジョリーキャラ爆発のアクション映画。ストーリーはまぁお約束って感じですが、テンポが良くストレス無く楽しめる。何も考えず観れる娯楽アクション映画
<みどころ>
アンジェリーナ・ジョリーはベジタリアンとのことだが、確かに食事シーンで肉食ってないように見える(どうでもいい話)
楽天レンタルで「Mr.&Mrs.スミス」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする