DVDレーベル検索

シェアする


 エクリプス/トワイライト・サーガ 公開:2010
 原題:The Twilight Saga Eclipse 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・スレイド 
 CAST
 クリステン・スチュワート   アシュリー・グリーン 
 ロバート・パティンソン   ニッキー・リード 
 テイラー・ロートナー   ダコタ・ファニング 
DVDレーベル
<感想> エクリプス/トワイライト・サーガ DVDラベル
おっさんには思春期ガールの主人公のフラフラ加減に終始イラツキが止まらない映画。むしろそれに期待して観てるのかもしれん。毎回思うが主人公よりアリスの方が全然カワイイ。見た目も性格も。
<みどころ>
山頂に避難するところ。馬鹿なの?死ぬの? ジョデル・フェルランドが微妙な役所。期待していたのでガッカリ。原作だともう少しマシなようだが。
楽天レンタルで「エクリプス/トワイライト・サーガ」を借りよう

 トワイライト ~初恋~ 公開:2008
 原題:Twilight 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 キャサリン・ハードウィック 
 CAST
 クリステン・スチュワート   アシュリー・グリーン 
 ロバート・パティンソン   ピーター・ファシネリ 
 テイラー・ロートナー   キャム・ギガンデット 
DVDレーベル
<感想> トワイライト ~初恋~ DVDラベル
原作がティーン・エイジ・ガール向け小説だけあって、モロ少女マンガ的ドリーミーストーリー。悪くは無いんだが、おっさんには「んー」って感じだった。しかし「初恋」って副題はかっこ悪いのでいらんだろうと思うが。。
<みどころ>
主人公二人以外も何かありそうな雰囲気を持ったキャラクターが何人かいるんですけどねぇ。。。続編用?
楽天レンタルで「トワイライト」を借りよう

 ニュームーン/トワイライト・サーガ 公開:2009
 原題:The Twilight Saga New Moon 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリス・ワイツ 
 CAST
 クリステン・スチュワート   ダコタ・ファニング 
 ロバート・パティンソン   アシュリー・グリーン 
 テイラー・ロートナー   ニッキー・リード 
DVDレーベル
<感想> ニュームーン/トワイライト・サーガ DVDラベル
原作がティーン向けノベルだからと言い聞かせても許容できない程破綻し、映画の体を成していない酷い脚本。1もちょっと自分にはって感じだったがそれは己の好みの問題で映画にはなっていた。そこへ持ってきてヒロインのグダグダぶりが追い打ちをかけてもうどうしたものかと。。。
<みどころ>
正直パート3はスルーでも良いかと思っていたが、ジョデル・フェルランドが出るようなのでダコタ・ファニングとの子役対決が気になって観ちゃうんだろうなぁ。そんでガッカリすんだろうなぁ。。。
楽天レンタルで「ニュームーン/トワイライト・サーガ」を借りよう

 ランナウェイズ 公開:2010
 原題:The Runaways 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フローリア・シジスモンディ 
 CAST
 クリステン・スチュワート   ステラ・メイヴ 
 ダコタ・ファニング   スカウト・テイラー=コンプトン 
 マイケル・シャノン   テイタム・オニール 
DVDレーベル
<感想> ランナウェイズ DVDラベル
ランナウェイズというバンドに熱狂した世代では無いので、特別な思い入れ無く見たが主演二人に助けられて最後まで飽きずに見れた。特にクリステン・スチュワートはトワイライトの印象が強くあまり期待していなかったが、この映画でちょっと見なおした。映画にする程バンドでのドラマや紆余曲折が無くて笑った。
<みどころ>
キム・フォーリー演じるマイケル・シャノンがなかなかインパクトが合って気に入りました。
 

スポンサードリンク

シェアする