DVDレーベル検索

シェアする


 サーフィン ドッグ 公開:2010
 原題:Marmaduke 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トム・デイ 
 CAST
 オーウェン・ウィルソン   エマ・ストーン 
 キーファー・サザーランド   リー・ペイス 
 ファーギー   ウィリアム・H・メイシー 
DVDレーベル
<感想> サーフィン ドッグ DVDラベル
まぁなんと言うかそんな大した映画じゃないんだが、犬種がいっぱい出てきて犬好きは楽しめる映画。何気に犬の声優が豪華。ファーギーはエロい。エロコリーだ。
<みどころ>
マーマデュークはグレート・デン系の雑種っぽい扱いだったが、断耳もしてるのに雑種?。メイジーだってもろオーシーじゃねーか、とかつまんねーこと言うな俺。
楽天レンタルで「サーフィンドッグ <特別編>」を借りよう

 ズーランダー NO.2 公開:2016
 原題:ZOOLANDER NO. 2 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ベン・スティラー 
 CAST
 ベン・スティラー   ペネロペ・クルス 
 オーウェン・ウィルソン   クリステン・ウィグ 
 ウィル・フェレル   フレッド・アーミセン 
DVDレーベル
<感想> ズーランダー NO.2 DVDラベル
1作目が好きすぎるため甘めの評価。1からのプレッシャーか一生懸命面白くしようとして肩に力が入りすぎ、前作の突き抜けた馬鹿さが欠けてしまった。正直大幅なパワーダウンは否めない。ヒロインのペネロペ・クルスもビュリホだが、何か上手く笑いに繋がらない。脇を固めるキャラも生かせていない印象。せっかくのスティングもデヴィッド・ボウイの時のような強烈なカッコ良さやインパクトが無く残念。あ、でも眉無しベネディクトは好きです。
<みどころ>
相変らずカメオが豪華で書ききれない。出たしいきなりジャスティン・ビーバー(死亡)からの、ジャスティン・セロー、キーファー・サザーランド、ミラ・ジョヴォビッチ、ベネディクト・カンバーバッチ、ジョン・マルコヴィッチ、ケイト・モス、マイリー・サイラス、アッシャー、ケイティ・ペリー、レニー・クラヴィッツ、アリアナ・グランデ、スーザン・ボイル、デミ・ロヴァート、ジョー・ジョナス ファッション業界からアナ・ウィンター、マーク・ジェイコブス、トミー・ヒルフィガー。

 ダークシティ 公開:1998
 原題:Dark City 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アレックス・プロヤス 
 CAST
 ルーファス・シーウェル   ジェニファー・コネリー 
 ウィリアム・ハート   リチャード・オブライエン 
 キーファー・サザーランド   イアン・リチャードソン 
DVDレーベル
<感想> ダークシティ DVDラベル
期待しないで観たが予想外に良かった。ストーリーも面白いし、コレどうなるんだ?的なワクワク感を維持する演出も良い。映像はちょっと安っぽいところもあるが、全体的にダークで現実感のない町並みがマッチしていて良い効果になっている。
<みどころ>
ちょっと低迷していた頃のキーファー・サザーランドなんじゃないかと思うが、なかなか味のある役でよかった。
楽天レンタルで「ダークシティ」を借りよう

 フォーン・ブース 公開:2002
 原題:Phone Booth 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョエル・シュマッカー 
 CAST
 コリン・ファレル   ケイティ・ホームズ 
 フォレスト・ウィテカー   キーファー・サザーランド 
 ラダ・ミッチェル   ポーラ・ジャイ・パーカー 
DVDレーベル
<感想> フォーン・ブース DVDラベル
一発ネタで映画1本作っちゃった感じ。サスペンスというよりパニックムービーという印象。シチュエーションのアイデアとしては面白いし、映画の緊迫感も良い。ただサスペンスとして良いかというとあまりおススメとは言い難い。
<みどころ>
ロケ費用安そうだなw
楽天レンタルで「フォーン・ブース」を借りよう

 ミラーズ 公開:2008
 原題:MIRRORS 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アレクサンドル・アジャ 
 CAST
 キーファー・サザーランド   ジェイソン・フレミング 
 ポーラ・パットン   キャメロン・ボイス 
 エイミー・スマート   エリカ・グルック 
DVDレーベル
<感想> ミラーズ DVDラベル
鏡ってのは潜在的な恐怖心を煽るのでホラーネタの定番ですが嫌いではないので期待して観たもののイマイチでした。ネタ、ストーリー、結末全てにおいて目新しさが無く、過去の映画をくっつけて作ったみたいな映画。
<みどころ>
ないかな
楽天レンタルで「ミラーズ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする