DVDレーベル検索

シェアする


 アップサイドダウン 重力の恋人 公開:2012
 原題:Upside Down 製作:フランス、カナダ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フアン・ソラナス 
 CAST
 ジム・スタージェス   ジェームズ・キドニー 
 キルスティン・ダンスト   エリオット・ラーソン 
 ティモシー・スポール   モラーヌ・アーカンド 
DVDレーベル
<感想> アップサイドダウン 重力の恋人 DVDラベル
世界観やアイデアはなかなか面白い。映像も綺麗でストーリーも悪く無いんだが何か盛り上がりに欠ける。なんでだろう。
<みどころ>
なんと言っても上下逆の世界の表現。同じようなアイデアで「サカサマのパテマ」という日本のアニメもあります。
 

 ケイナ 公開:2002
 原題:KAENA: THE PROPHECY 製作:フランス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリス・デラポート 
 CAST
 キルステン・ダンスト   グレッグ・ブループス 
 リチャード・ハリス   キース・デヴィッド 
 アンジェリカ・ヒューストン   マイケル・マクシェーン 
DVDレーベル
<感想> ケイナ DVDラベル
2002年って考えるとCGのクオリティは良いのかなと思うが、いかんせん脚本が中途半端。キャラクターが日本人に馴染みが無さ過ぎるのはまぁ良いとして、ビデオカードのベンチかと思うほど液体表現が多いのはちと鬱陶しい。
<みどころ>
ケイナの頭のマークが気になる?。一体なんなんだろう。キルスティン・ダンストの声が意外と特徴あるのがわかったのは収穫かw
楽天レンタルで「ケイナ デラックス版」を借りよう

 チアーズ! 公開:2000
 原題:Bring It On 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ペイトン・リード 
 CAST
 キルスティン・ダンスト   ガブリエル・ユニオン 
 エリザ・ドゥシュク   クレア・クレーマー 
 ジェシー・ブラッドフォード   ニコール・ビルダーバック 
DVDレーベル
<感想> チアーズ! DVDラベル
日本の男性(自分もしかり)に不人気のキルスティン・ダンストですが、この映画の彼女はとてもカワイイ。青春映画としても良い出来で見終わった後の気分が良いので気持ちが落ち込んでる時におススメ。
<みどころ>
チアリーディングのシーン全般。
楽天レンタルで「チアーズ!」を借りよう

 マリー・アントワネット 公開:2006
 原題:Marie-Antoinette 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ソフィア・コッポラ 
 CAST
 キルスティン・ダンスト   ジェイミー・ドーナン 
 ジェイソン・シュワルツマン   アーシア・アルジェント 
 ジュディ・デイヴィス   スティーヴ・クーガン 
DVDレーベル
<感想> マリー・アントワネット DVDラベル
日本の男子には可愛くないと評判のジャガイモ美人のキルスティン・ダンスト主演の映画。この映画とかチアーズだと中々カワイイんですよ。本物のヴェルサイユ宮殿で撮ってるそうですが、王室の苦悩とか期待して見ちゃダメな映画。
<みどころ>
お菓子!ソフィア・コッポラは女優辞めて(辞めてない?)監督やった方がいいですな。
楽天レンタルで「マリー・アントワネット」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする