DVDレーベル検索

シェアする


 アドレナリン 公開:2006
 原題:Crank 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マーク・ネヴェルダイン ブライアン・テイラー 
 CAST
 ジェイソン・ステイサム   ドワイト・ヨーカム 
 エイミー・スマート   エフレン・ラミレッツ 
 ホセ・パブロ・カンティーロ   レノ・ウィルソン 
DVDレーベル
<感想> アドレナリン DVDラベル
ハチャメチャ馬鹿映画だが、何しろ勢いがある。主人公の設定もあいまって緊張感を維持したままラストまで一気に疾走していく。色々な意味で酷い映画だが、ここまで開き直ればこれはこれで有りかと思った。
<みどころ>
エンドロールのエイミー・スマートの顔がやばい、つかかわいそう。面白いけどw。
楽天レンタルで「アドレナリン」を借りよう

 アドレナリン ハイ・ボルテージ 公開:2009
 原題:Crank High Voltage 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マーク・ネヴェルダイン ブライアン・テイラー 
 CAST
 ジェイソン・ステイサム   エフレン・ラミレッツ 
 エイミー・スマート   バイ・リン 
 ドワイト・ヨーカム   デヴィッド・キャラダイン 
DVDレーベル
<感想> アドレナリン ハイ・ボルテージ DVDラベル
アドレナリンの続編。前回も馬鹿で下品だったが、ハイテンションなテンポと絶妙なバランスが取れていて面白かったが、今回は続編への気負いかテンションがおかしな方に飛びすぎて馬鹿で下品ばかりが際立ってしまい、残念な出来になってしまった。
<みどころ>
エイミー・スマートは今回も体当たり演技、っつかやりすぎでモザイク入りまくり。。。|
楽天レンタルで「アドレナリン2 ハイ・ボルテージ」を借りよう

 スタスキー&ハッチ 公開:2004
 原題:Starsky and Hutch 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トッド・フィリップス 
 CAST
 ベン・スティラー   ジュリエット・ルイス 
 オーウェン・ウィルソン   スヌープ・ドッグ 
 ヴィンス・ヴォーン   ジェイソン・ベイトマン 
DVDレーベル
<感想> スタスキー&ハッチ DVDラベル
出演者がこのメンバーなのでコメディとしてはなかなか楽しめる。ただスタスキー&ハッチを懐かしんで観る人にはちょっとピントはずれでガッカリかもしれない。スタスキー&ハッチにする必要があったのかと。スヌープ・ドッグがおいしい役で大活躍。
<みどころ>
ウィル・フェレル! また、おまえか!w 脇役だがエイミー・スマートがエロ可愛い。それとイージーライダーな。
楽天レンタルで「スタスキー&ハッチ」を借りよう

 バタフライ・エフェクト 公開:2004
 原題:The Butterfly Effect 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 エリック・ブレス 
 CAST
 アシュトン・カッチャー   エルデン・ヘンソン 
 エイミー・スマート   メローラ・ウォルターズ 
 ウィリアム・リー・スコット   エリック・ストルツ 
DVDレーベル
<感想> バタフライ・エフェクト DVDラベル
選択肢型アドベンチャーゲームを映画にしたような話。矛盾しているところもあるが観ている時は気にならないし、よく練られた脚本だと思う。劇場公開以外にもエンディングが複数あるあたりもマルチエンディングかよwってなもんで。
<みどころ>
セルDVD版は当初予定していた別のエンディング(トゥルーエンド?w)が収録されている。こちらの方がハードな内容だが、矛盾点も減りストーリーの説得力がある。
楽天レンタルで「バタフライ・エフェクト」を借りよう

 ミラーズ 公開:2008
 原題:MIRRORS 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アレクサンドル・アジャ 
 CAST
 キーファー・サザーランド   ジェイソン・フレミング 
 ポーラ・パットン   キャメロン・ボイス 
 エイミー・スマート   エリカ・グルック 
DVDレーベル
<感想> ミラーズ DVDラベル
鏡ってのは潜在的な恐怖心を煽るのでホラーネタの定番ですが嫌いではないので期待して観たもののイマイチでした。ネタ、ストーリー、結末全てにおいて目新しさが無く、過去の映画をくっつけて作ったみたいな映画。
<みどころ>
ないかな
楽天レンタルで「ミラーズ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする