DVDレーベル検索

シェアする


 アリス・イン・ワンダーランド 公開:2010
 原題:Alice in Wonderland 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ティム・バートン 
 CAST
 ミア・ワシコウスカ   アン・ハサウェイ 
 ジョニー・デップ   アラン・リックマン 
 ヘレナ・ボナム=カーター   マイケル・シーン 
DVDレーベル
<感想> アリス・イン・ワンダーランド DVDラベル
ティム・バートンって感じでなかなか楽しい映画だった。3Dだときっと超楽しいだろうと思ってわざわざIMAX3Dで観たが、そこはそれ程でもなかった。もう少し飛び出す絵本的な演出を期待していたが。
<みどころ>
言うまでもなくヘレナ・ボナム=カーターがw。アン・ハサウェイの目がノーSFXで普通にデカイw。
アリス・イン・ワンダーランド オリジナル・サウンドトラック

 インターステラー 公開:2014
 原題:Interstellar 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリストファー・ノーラン 
 CAST
 マシュー・マコノヒー   デヴィッド・ジャーシー 
 ジェシカ・チャステイン   マット・デイモン 
 アン・ハサウェイ   マイケル・ケイン 
DVDレーベル
<感想> インターステラー DVDラベル
宇宙モノ定番の理論や用語を盛り込んで、正統派なSF。最後までしっかり見れて映像や演出、俳優も悪くなく、ケチの付け所が無いんだが何か心にぐっと来ないのは何故だろう。よくできてると思うんだが。。
<みどころ>
本棚の種明かしは、それで来たかって感じ。嫌いでは無いがやや強引かなぁ

 オーシャンズ8 公開:2018
 原題:Ocean's Eight 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ゲイリー・ロス 
 CAST
 サンドラ・ブロック   ミンディ・カリング 
 ケイト・ブランシェット   リアーナ 
 アン・ハサウェイ   ヘレナ・ボナム=カーター 
DVDレーベル
<感想> オーシャンズ8 DVDラベル
オーシャンズシリーズをオール女性でリブート。ど派手なアクションの代わりに女性らしくエレガントに決める、みたいな所が上手く表現されててなかなかの良作。色々都合良すぎなものの、特に終盤にかけての展開はアラアラまぁって感じで楽しめる。
<みどころ>
ケイト・ブランシェットがひたすらに格好良い。こんな服普通の人は無理だろってな全身水色やらギラギラグリーンスーツを見事に着こなしていて流石。ジェームズ・コーデン演じる保険屋は良キャラなので続編出たら必ず出てきそう。ダコタ・ファニングがちょい役で残念。
 

 ゲット スマート 公開:2008
 原題:Get Smart 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ピーター・シーガル 
 CAST
 スティーブ・カレル   アラン・アーキン 
 アン・ハサウェイ   マシ・オカ 
 ドゥエイン・ジョンソン   テレンス・スタンプ 
DVDレーベル
<感想> ゲット スマート DVDラベル
ステーブ・キャレルだの、ザ・ロックだのキャストだけで評価甘くなってると思われ。人によっては全然ダメかも。とはいえテンポもギャグも悪くない。HEROSのマシ・オカがいいポジションの脇役で出てます。
<みどころ>
アン・ハサウェイは美人ですな。つか目のデカさが異常。うらやましい。
楽天レンタルで「ゲット スマート」を借りよう

 ダークナイト ライジング 公開:2012
 原題:The Dark Knight Rises 製作:アメリカ イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリストファー・ノーラン 
 CAST
 クリスチャン・ベール   アン・ハサウェイ 
 ジョゼフ・ゴードン=レヴィット   トム・ハーディ 
 ゲイリー・オールドマン   マリオン・コティヤール 
DVDレーベル
<感想> ダークナイト ライジング DVDラベル
ノーラン監督のリアル系バットマンの3部作のラスト。演出も派手だし締めに向けてストーリーも盛り上がるので楽しめる。前2作を見ていないとちょっと話がわからないかも。アン・ハサウェイのキャットウーマンは思ったより悪くなかったが、美人でスタイル抜群でもビジュアル的にどうしても艶かしさに欠ける。
<みどころ>
3作目だけに引き続きのキャストも多く、俳優が豪華で書き切れない。他にマイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、リーアム・ニーソン、キリアン・マーフィー、アーロン・エッカート(写真だけw)等々。
 

 パッセンジャーズ 公開:2008
 原題:Passengers 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロドリゴ・ガルシア 
 CAST
 アン・ハサウェイ   アンドレ・ブラウアー 
 パトリック・ウィルソン   クレア・デュバル 
 デヴィッド・モース   ダイアン・ウィースト 
DVDレーベル
<感想> パッセンジャーズ DVDラベル
このジャンルは難しいなぁと思った。コメディとかならネタの再利用はある程度お約束な感じで許されることもあるが、この手のは落ちが命だからなぁ。割とメジャー映画でもあるネタだから、わしは途中で気づいてしまい驚き半減だけど、初めてなら「やられたー」って思うかもしれん。
<みどころ>
パトリック・ウィルソンは頭の毛が薄いのにカッコイイっつのはスゲーな。さすがラウル様www。
楽天レンタルで「パッセンジャーズ 特別版」を借りよう

 プラダを着た悪魔 公開:2006
 原題:The Devil Wears Prada 製作:アメリカ フランス スペイン
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デビッド・フランケル 
 CAST
 メリル・ストリープ   サイモン・ベイカー 
 アン・ハサウェイ   エミリー・ブラント 
 スタンリー・トゥッチ   エイドリアン・グレニアー 
DVDレーベル
<感想> プラダを着た悪魔 DVDラベル
映画だけにご都合主義的なところもあるが、テンポも悪くなく小気味良い作品。メリル・ストリープはこうゆう役ははまり役ですね。くやしいがカッコイイ。
<みどころ>
アン・ハサウェイは全然スタイル悪くないじゃん。と思ったが、モデル基準だと違うんでしょうね。
楽天レンタルで「プラダを着た悪魔」を借りよう

 プリティ・プリンセス 公開:2001
 原題:The Princess Diaries 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ゲイリー・マーシャル 
 CAST
 アン・ハサウェイ   ヘザー・マタラッツォ 
 ジュリー・アンドリュース   ロバート・シュワルツマン 
 マンディ・ムーア   ヘクター・エリゾンド 
DVDレーベル
<感想> プリティ・プリンセス DVDラベル
 
<みどころ>
 
 

スポンサードリンク

シェアする