DVDレーベル検索

シェアする


 GAMER 公開:2009
 原題:Gamer 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マーク・ネヴェルダイン ブライアン・テイラー 
 CAST
 ジェラルド・バトラー   ローガン・ラーマン 
 マイケル・C・ホール   キーラ・セジウィック 
 アンバー・ヴァレッタ   アリソン・ローマン 
DVDレーベル
<感想> GAMER DVDラベル
お、おぅ、、、これは酷い。今時ありがちではある仮想空間物と現実をマゼコゼにしたような感じ。冒頭はそれなりに惹かれる映像ではあるもののシチュエーションだけ考えて満足したのかストーリーはクソミソ。それならば演出とか映像を見せる映画なのかと思いきや、結局最初から最後まで似たような映像でダレる。見所の無い映画。
<みどころ>
ジェラルド・バトラーの格闘シーン、、かしら。何しろ見所が無いもんで。
楽天レンタルで「GAMER -ゲーマー-」を借りよう

 シャッフル 公開:2007
 原題:Premonition 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 メナン・ヤポ 
 CAST
 サンドラ・ブロック   ケイト・ネリガン 
 ジュリアン・マクマホン   ピーター・ストーメア 
 ニア・ロング   アンバー・ヴァレッタ 
DVDレーベル
<感想> シャッフル DVDラベル
サスペンス的なものを期待するのであればオススメしない映画。自分的に好きなストーリーではなく、斬新というわけでもないので個人評価低め。
<みどころ>
途中からエンディングが予想できちゃうところ(そんなの見どころじゃない!)
楽天レンタルで「シャッフル」を借りよう

 トランスポーター2 公開:2005
 原題:Transporter 2 製作:フランス アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ルイ・レテリエ 
 CAST
 ジェイソン・ステイサム   アンバー・ヴァレッタ 
 アレッサンドロ・ガスマン   マシュー・モディーン 
 ケイト・ノタ   ジェイソン・フレミング 
DVDレーベル
<感想> トランスポーター2 DVDラベル
続編ということもあってか、1に比べるとパワーダウンは否めない。とはいえアクションとしてはなかなか良い出来。
<みどころ>
キャラクターとしては微妙な役だが、ケイト・ノタがスタイル抜群でエロセクシーでたまらん。
楽天レンタルで「トランスポーター2」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする