DVDレーベル検索

シェアする


 アルファ 帰還りし者たち 公開:2018
 原題:Alpha 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アルバート・ヒューズ  
 CAST
 コディ・スミット=マクフィー   ナターシャ・マルテ 
 ヨハンネス・ハウクル・ヨハネッソン   レオノア・ヴァレラ 
 イェンス・フルテン   スペンサー・ボガアート 
DVDレーベル
<感想> アルファ 帰還りし者たち DVDラベル
1本の映画にする程の話か?って程内容が無いが、最後までストレス無く観れるところだけは良い。2万年前という設定に対して服装はじめ設定が適当すぎて笑える。
<みどころ>
アルファ(犬?狼?)がかわいい。そして野生なのにすぐ懐いちゃってちょろすぎるww
 

 ザ・ウォーカー 公開:2010
 原題:The Book of Eli 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アルバート・ヒューズ アレン・ヒューズ 
 CAST
 デンゼル・ワシントン   マイケル・ガンボン 
 ゲイリー・オールドマン   トム・ウェイツ 
 ミラ・キュニス   マルコム・マクダウェル 
DVDレーベル
<感想> ザ・ウォーカー DVDラベル
ソレにより生み出されるものは暴力と死と破壊。敵役も「強力な’武器’だ」と言っている。主人公も自己陶酔的でバイオレンス。たどり着いた先の土地も、、ね。日本人なので文化的にも個人的にも感覚が理解できない自分には強烈な皮肉として捉えてしまうんだが、向こうではどのように感じるのだろうか。映画としてはちょっと地味かな。
<みどころ>
世紀末な世界の映像はよくできてるが、あまり面白みは無い。デンゼル・ワシントンの殺陣はなかなかカッコよかった。ミラ・キュニスは目ヂカラが有って綺麗ね。この役柄はちょい微妙なキャラだが。
楽天レンタルで「ザ・ウォーカー」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする