DVDレーベル検索

シェアする


 ガタカ 公開:1997
 原題:Gattaca 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アンドリュー・ニコル 
 CAST
 イーサン・ホーク   ジュード・ロウ 
 ユマ・サーマン   ローレン・ディーン - アントン 
 アラン・アーキン   アーネスト・ボーグナイン 
DVDレーベル
<感想> ガタカ DVDラベル
派手ではないが昔のSF小説を彷彿させる映像とシナリオ。SFとしてはつっこみどころが多いが、伝えたいテーマは明確なのでそれ程気にならず最後まで観れる。
<みどころ>
木星のタイタンを語るシーン。何か心にぐっとくる。ドクターがおいしいとこ持っていきおったw。
楽天レンタルで「ガタカ」を借りよう

 ゲット スマート 公開:2008
 原題:Get Smart 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ピーター・シーガル 
 CAST
 スティーブ・カレル   アラン・アーキン 
 アン・ハサウェイ   マシ・オカ 
 ドゥエイン・ジョンソン   テレンス・スタンプ 
DVDレーベル
<感想> ゲット スマート DVDラベル
ステーブ・キャレルだの、ザ・ロックだのキャストだけで評価甘くなってると思われ。人によっては全然ダメかも。とはいえテンポもギャグも悪くない。HEROSのマシ・オカがいいポジションの脇役で出てます。
<みどころ>
アン・ハサウェイは美人ですな。つか目のデカさが異常。うらやましい。
楽天レンタルで「ゲット スマート」を借りよう

 シザーハンズ 公開:1990
 原題:Edward Scissorhands 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ティム・バートン 
 CAST
 ジョニー・デップ   アンソニー・マイケル・ホール 
 ウィノナ・ライダー   アラン・アーキン 
 ダイアン・ウィースト   キャシー・ベイカー 
DVDレーベル
<感想> シザーハンズ DVDラベル
超有名なジョニー・デップの出世作。ティム・バートンらしい映像と暖かくて切ないストーリー。一見の価値はあるかと。
<みどころ>
最近はやさぐれキャラが板についてきてお気に入りのウィノナ・ライダーですが、この頃のウィノナは文句無くスーパーカワイイ。それだけにギャップが萌えるw。
楽天レンタルで「シザー・ハンズ 」を借りよう

 ダンボ 公開:2019
 原題:Dumbo 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ティム・バートン 
 CAST
 コリン・ファレル   エヴァ・グリーン 
 マイケル・キートン   ニコ・パーカー 
 ダニー・デヴィート   アラン・アーキン 
DVDレーベル
<感想> ダンボ DVDラベル
ちょっと微妙かなと思っていたが、想像以上に微妙だった。家族やダンボとの絆も全部おざなりで、観ていて全く気持ちが入って来ない。今のご時勢に配慮しまくったストーリーならわざわざダンボを実写化する必要は無いのでは?と思うし。映像的にもティム・バートンは好きだがこの映画から監督らしさは感じられない。
<みどころ>
ダンボに乗るエヴァ・グリーン。キツメの美女が象に跨るとこれ程絵にならないとはw
 

 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 公開:2008
 原題:Marley & Me 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・フランケル 
 CAST
 オーウェン・ウィルソン   アラン・アーキン 
 ジェニファー・アニストン   キャスリーン・ターナー 
 エリック・デイン   ヘイリー・ベネット 
DVDレーベル
<感想> マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと DVDラベル
よくある動物モノ的な映画ではなく家族愛がテーマの映画なので、動物モノ目当てならやめた方が良いかも。犬を飼っている人は泣く。映画に感動してじゃなくて自分とこの犬にかぶせちゃうから。映画的には普通位かな。
<みどころ>
関係ないがジェニファー・アニストンはブリーフ派らしい。じゃぁブラッド・ピットもヴィンス・ボーンも少年パンティストってこと?www
楽天レンタルで「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする