DVDレーベル検索

シェアする


 ゴーストバスターズ 公開:2016
 原題:Ghost Busters 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ポール・フェイグ 
 CAST
 クリステン・ウィグ   レスリー・ジョーンズ 
 メリッサ・マッカーシー   クリス・ヘムズワース 
 ケイト・マッキノン   セシリー・ストロング 
DVDレーベル
<感想> ゴーストバスターズ DVDラベル
作品としてはそこそこ面白いしキャラも良い感じなんだが、ゴーストバスターズのリブートゆえ期待値が高くなりすぎてしまった。
<みどころ>
ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、シガニー・ウィーバー、アーニー・ハドソン、アニー・ポッツ等、元のゴーストバスターズのキャストがカメオで出演。

 トイ・ストーリー 公開:1995
 原題:Toy Story 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ラセター 
 CAST
 トム・ハンクス   ジム・ヴァーニー 
 ティム・アレン   アニー・ポッツ 
 ドン・リックルズ   ウォーレス・ショーン 
DVDレーベル
<感想> トイ・ストーリー DVDラベル
1995年にこのCGクオリティは素晴らしいが、キャラクターをおもちゃにすることでCGの動きのぎこちなさを逆手にとって味にしてしまうアイデアが凄い。さすがに時代を感じさせるものの映像作品として十分観れる。
<みどころ>
ウッディの悪そうな顔。ネットでも度々ネタにされるが、ほんと良い顔だわw。
 

 トイ・ストーリー4 公開:2019
 原題:Toy Story 4 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョシュ・クーリー 
 CAST
 トム・ハンクス   トニー・ヘイル 
 ティム・アレン   クリスティーナ・ヘンドリックス 
 アニー・ポッツ   キアヌ・リーブス 
DVDレーベル
<感想> トイ・ストーリー4 DVDラベル
シリーズも4まで来ると煮詰まってきてこうゆう形になってしまうのかなぁと思うが、色々ぶち壊してる感は否めない。とはいえピクサーだけに所々面白いし、新キャラも魅力的で単品としてはそれなりに楽しめる。
<みどころ>
CGの進化が圧倒的で最早実写との垣根が無い。半面動き・表情が豊かになりすぎておもちゃらしさが全然無い。ボー・ピープなんて普通に可愛いけど、あれ?磁器製の人形ですよね?って感じ。
 

スポンサードリンク

シェアする